アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっくのとうに終わったはずの恋なのに、心の中にぽっかり大きな穴が空いた感じで、もやもやがおさまりません。
どうしたらいいですか?
って聞いても仕方ないですが…、こんな時皆さんはどうしますか?

A 回答 (3件)

その人の良かったとこと悪かったとことその人の将来性を具体的に紙に書いて、貴女の良いとこと悪いとこと貴女の将来の夢を見比べてみてください。

別れることになった理由なんとなくわかりますよね。自分らしくいられてそのままの貴方を愛してくれる男性見つかりますように!
    • good
    • 1

そんな想いを乗り越えて、男を見る目が養われて行くのです!人の気持ちも解る様になるのです。


一生懸命に生きましょう❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人の気持ちもわかるようになるー
そうですね。
肝に命じます。

お礼日時:2018/03/24 19:43

時間が解決します‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそう言いますが、ほんとでしょうか

お礼日時:2018/03/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!