アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが住んでいる都道府県はどこですか?47都道府県全て揃うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ出ていない都道府県は間違えてなければ
    東北が3県、北関東が1県、近畿が2県、中国が3県
    九州が3県です。

      補足日時:2018/03/25 17:50
  • あと10県で揃うのですが中々難しいようです。残りは
    秋田、山形、群馬、富山、滋賀、島根、鳥取、岡山、宮崎、熊本です。既出ならすいません。
    もし今回揃わなくても、同じような質問を時間をおいてすると思うのでその時は皆さんご協力お願いします。
    全国の皆さんとやりとりできて嬉しかったです。

      補足日時:2018/03/29 18:01

A 回答 (71件中1~10件)

島根は明治時代の人口より少なくなったので厳しい気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 14:42

大阪です。

地方は厳しい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大阪城!

お礼日時:2018/04/06 14:41

三回目です。

頑張れ自分の県を誇りましょう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 23:22

群馬、旧家なので私の墓は、ソコにあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 23:22

頑張って揃えて下さい。

栃木県で、ごめんね・ごめんね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/30 09:04

揃うといいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/26 18:30

宮城県です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仙台七夕まつり!

お礼日時:2018/03/26 08:57

鹿児島でーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。西郷隆盛銅像!

お礼日時:2018/03/25 23:42

thousand reafです。


継続頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。鴨川シーワールド!

お礼日時:2018/03/25 21:45

達成するまで締め切らないことです。

継続は力なりたい‼️大分県、鹿児島県、熊本県です。全て私に関係しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 20:56
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!