アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ショッピングモールでマルイの靴の催事をやっていました
レディースで全ての靴が27cmくらいまであり、とても幅広いサイズ展開だったのですがマルイの店舗でも大きいサイズまで取り扱っているのでしょうか?
催事で大きサイズまである靴ばかりを販売していたのか、マルイの靴はほとんどがサイズ展開が幅広いのかが知りたいです
足が大きいのでサイズがあるならマルイまで行きたいのですが、遠いのでどうしようか迷っています
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

新宿や溝ノ口のマルイの婦人靴売り場には大きいサイズって売り場がありますよ。


ちなみに婦人服売り場にも大きいサイズ売り場が常設でありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
見に行ってみます

お礼日時:2018/03/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!