これからの季節に親子でハイキング! >>

今度の高3第一回駿台全国模試の物理、化学の範囲について
電磁気 有機化学 も出ると聞いたのですが
その中でどこまで出るのか
詳細を教えて頂けると嬉しいです

質問者からの補足コメント

• 下手に有機 電磁気に手を出すよりかは
    たしかに理論とか力学波動で勝負したほうがいいですね~

もう一点だけすみません。。無機はちゃんと対策したほうがいいですよね??

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/23 21:25

A 回答 (2件)

無機は覚えるだけだから早めにやることはいいことでも理論も大事。

確か無機は第2回全国模試で本格的に出始めた記憶がある(間違ってるかも)だから夏が終わるまでにはある程度無機は完成させたい
駿台行けば過去問見られるからそれ見るのがいいかも
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!笑笑

出るって言っといてあんま出ないから大丈夫だよ

今まで習った範囲で勝負すれば大丈夫
だって今有機とか電磁気とかだしたら浪人生ばっかいい判定になっちゃう
この回答への補足あり
    • 0