プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのことについてです。
コメントに高評価が付きました。
と書いてあるのに、動画を開いてコメントの方をみると高評価も何もついていません。
なぜですか??

「YouTubeのことについてです。 コメ」の質問画像

A 回答 (4件)

好評をおしたけど、外したのではないのでしょうか? .゚

    • good
    • 3

ハートマークを押すと赤くなると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤くハートも付いていないです笑笑

お礼日時:2018/03/23 19:57

そうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねを押して戻したとかではなく??

お礼日時:2018/03/23 19:50

チャンネル登録マークにハートマークがつけられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、YouTubeを出した本人がハートをつけてくれてるってことですか?

お礼日時:2018/03/23 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!