アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランタン、ジェントス EX-1000Cの収納に困っています。
専用ケースは売っていないですよね?

質問者からの補足コメント

  • もし、同じものでケースをお探しの方がいればと思い
    情報を提供しておきたいと思います。
    コールマンのケースでも入りましたがやや大きい。
    スノーピーク XLG-010-77ケースの方がサイズ的にちょうどよい感じでした。

      補足日時:2018/03/27 22:57

A 回答 (1件)

専用ケースは無いですね



ただコールマンのランタンケースのmサイズがスペック的にはほぼぴったりといったところです。(最終的には現物で確認したいですが)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%8 …

http://www.gentos.jp/products/EX-1000C/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答が付かないので諦めて削除する寸前でした。
最近はアウトドアの質問をしてもあまり反応がよくないので・・・

ケース単品で売っていたのですね。知りませんでした。
早速寸法を確認してみます。
親切にありがとうございました。とても助かります。

お礼日時:2018/03/24 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!