アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系にハマり浮気した旦那…。
そんな旦那のスマホをコソコソ見るよりは…。と思い旦那の前で時々、チェックしていました…。

ある日、旦那に逆ギレされました。
「もう出会い系は辞めたから、スマホを見る必要もコソコソ見る必要もない。」「一生、償う。」と言われました。

それをきっかけに私は旦那を信じようと思いスマホを見る事を辞めようと思っていたら…。

ところが、旦那が私を試すようになりました。私がスマホを見ているかを試しているのです。スマホを動かしたかどうか、わかるように小細工したり、見た事がわかるような画面設定をしたり…。

多分、旦那は今は何もしていないから
正当化な気分で私を試しているのです。

私の反応を伺っている旦那
私を試す旦那の裏の顔…。人間性を見てしまった気持ちになりました。これ以上、嫌な面を見たくないと思いました。

だから、もう徹底してスマホを見ないと決めました。

体を目的に女探しをした旦那です。
悪い事をしていたのに何故、私が逆に試されるのか…。と思うと腹が立ちます。

試したり、試されたり
どんな経験ありますか?
どんな気持ちになりますか?
いろんな受け止め方があると思いますので、ご意見をお願いします。

A 回答 (3件)

面白いですねw



ウチの主人は、私が主人の携帯のロック解除して、LINEを見た事で、浮気がバレたので、私の携帯を見てやろうと思ったらしく、私の携帯のロックは見ようとした人の写真を撮る様になっていて、主人の変な顔の写真、いっぱい撮れてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

w
盗み見した証拠を残せるアプリってやつですね w

スマホは秘密がいっ〰ぱい
誰でも、見られないように必死ですね。
面白い話を
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 09:27

やったことをやり返されてる感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホは見ても良いことは、ないですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 21:25

浮気したことは決着済みのはずでしょ。



それを堂々とスマホチェックするあなたがおかしいのです。

「あなたを信じてませんよ」宣言ですからね。
ケンカ売ってます。

そりゃあ不愉快でしょう。

「そこまで信用されないのなら、またやったろかい!」って思っても不思議じゃないです。

それをしないで、逆にあなたを試してるのはささやかな抵抗ですね。

ま、あなたがスマホに触らなければ良いだけのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

merciusakoさんの言われた通りです。自分でも、そんな風に思っていました。やはり、ズバッと言われたら説得力ありますね!
ありがとう。

お礼日時:2018/03/23 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!