プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。
私はまだ、彼の事が好きです。
元彼は、私のことを嫌いではないそうなのですが、
悪口をゆっているそうです。
喧嘩してた友達の悪口を付き合っていた当時に元彼に
ゆっていて、元彼と別れてからその友達と仲直りをし
ました。
今は、その友達と仲良くしています。仲良くしている
ところを元彼がみたそうです。
元彼との共通の友達が言っていたことは、元彼が
その友達の悪口をあんなに言っていたのに今はあんなに仲良くするとかきもっ
と言われたりするそうです。なにを考えて元彼は愚痴をゆっているのでしょうか。LINEでも「はい」や「うん」など、短文しかかえってこないです。
正直悲しいです。どうしたら復縁できると思いますか?


なにか、あったら回答お願いします。

A 回答 (4件)

好きはどうしようもないですよね!


でも自分の気持ちだけではどうしようもないことが悩みのタネでしょう?
友達を沢山作り自分の気持ちも変えていければ良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 02:45

そもそも喧嘩したからって「友達」の悪口言うのはどうかと思いますよ。

それは愚痴でも悪口でもなんでもなく質問者さんの人間性を疑うような出来事だと思いますよ。「じゃああいつ俺のことも影で悪口言ってんのかも」って思われて当然だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私が悪かったです

お礼日時:2018/03/24 08:16

そんなクソ男と復縁すんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したくないとおもっても好きな気持ちがきえないんですよねー

お礼日時:2018/03/24 08:17

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!