プロが教えるわが家の防犯対策術!

お花に詳しい方、名前を教えて下さい。

「お花に詳しい方、名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜に、失礼します(>_<)ゞ



コデマリ(小手毬)ですね…
別名 スズカケ(古名)
バラ科 シモツケ属

ご参考迄
http://rennai-meigen.com/kodemari-hanakotoba/
「お花に詳しい方、名前を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真までありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/24 08:25

葉の形からオオデマリではないみたいだから、コデマリかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/24 08:25

コデマリに似ていると思います。


上にあるのは蕾ですよね?
http://www.hana300.com/kodema1.html
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/kodemari.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上に蕾があります。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/24 00:03

ユキヤナギような気がしますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!