アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男友達が1人暮らしを始めました。
この間急に『今度あそびにおいでよー!』
とLINEで連絡が来ました。

私は女です。
誘うのは好意があるからなのですかね。
それとも暇だから理由で誰でも良いって
感じで何も考えてないのですかね。

ちなみに私は彼のことが好きです。
相手の方はどうだか分かりませんが。。。
どんな時に男性は女性を家に呼びますか?

A 回答 (4件)

素直においでよーって


パターンとヤリれたらいいな

ってのと

相手もあなたに好意があるかの
どれかかなー

でも自分がすきなら
普通に行って様子みたらいいと思いますよ
    • good
    • 0

その展開だと好意はあると思いますが、気をつけて下さい。

一人で行くのは危険だと思います。
    • good
    • 0

とりあえずヤっちゃえばいい話に見えます。

    • good
    • 0

社交辞令ではないですか?好意があるなら普通に会ってそこからの展開で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も社交辞令なのかと思いましたが、連絡取っていなかったのに、いきなりLINEが来て、言われたのでそうだとは考えにくいです。いつ空いてるか予定まで聞かれました。

お礼日時:2018/03/24 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!