アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんの恋です。
職場に憧れの人がいます。
40代前半、バツイチで中学生のお子さんがいて、元奥さんが育てているそうです。飲みの席で本人に聞きました。
仕事ができてシブくてオーラがあります。

私は30代後半。
一日でいいから私の顔になりたいと友達数人が熱く語り
その一日でどれだけの男と遊べるかといった議論が巻き起こるほど、美しく歳を重ねているそうです。

気になる人はよく私のことを見ているようで、油断すると目が合います。
だから悟られないように、私からは見ないようにしています。
でも最近私の席の近くまで来てはその辺りの人に子供が親離れし始めたこと、
出会いがほしいことを話していきます。
私でいいのでは。と思ってはいるんですけど見れません。。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

他人の言うことは信用せずに、自分の目で相手を確認する。


メシでも食べて、相手の言動、生活態度をよく観察する。 
お互い大人ですから、GOであれば先は自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして手を伸ばせば届きそうですか(^^)いつかご飯に行けたらいいな~。
相性は人それぞれですもんね、私がよければそれでいいんです。(仲良くもなれてませんが。。)

お礼日時:2018/03/25 17:10

おばさん、と自嘲してるわりには、自分の姿に自己陶酔している、背伸びした中学生みたいな質問ですね。


不倫ではない(主さんは独身ですよね)ので、後悔しないよう、自己責任で自由に動いてみてください。
でも、この質問を彼が見たら、絶対引きますが・・

ただ、「バツ」がついているからには、それなりの理由があります。
本当のいいひとには「バツ」はつきません。
職場の人間関係は、錯覚も多いです。そこはアタマに入れておいてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁまぁ、別にいいじゃないですか。
色々あって久しぶりだったもので初心に帰ってました。
結婚なんてどうだっていいんです、未来があろうがなかろうがどっちでもよくて。
ただ素敵だなーと。バツイチね!気をつけます笑

お礼日時:2018/03/25 17:01

無言で、誘ってオーラを出して下さい。


(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目を合わせてもいいですよね、挨拶は笑顔で誘いやすい感じにならないとですね(^^)

お礼日時:2018/03/25 16:41

黙って声かかるのを待ちましょう。

それまでは、明るく笑顔で接しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!声が掛からなければ憧れのままずっとキレイなままですもんね(^^)
笑顔でいます!

お礼日時:2018/03/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!