プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの高校は制服自由なんですが
高校生なんだから制服着なきゃ!
となんちゃって制服を着ています。

着てるうちに思って着たんですが、これって普通のスカートでもいいんでは…と。
そしたら可愛いスカートが沢山あるんでバリエーションが増えるのではと。

リボン+ブラウス+普通のスカート
でもいいんではと!

けどこれって、世間一般的に制服の部類に入るのでしょうか????私はあくまで、制服を着たいんですが……。

A 回答 (4件)

セーラー服のコスプレを買って、通うのも有りだと思います!!


スカーフやリボンを毎日変えたりとか。
「うちの高校は制服自由なんですが 高校生な」の回答画像4
    • good
    • 1

普通のスカートのほうがおっしゃる通りバリエーションが増え選べて良いかもしれないです。

    • good
    • 1

朝出かける時、今日はこれが私の制服と思っちゃえば良いんです。


素敵な学校生活を満喫して下さい。
(^_^)/~
    • good
    • 2

制服を作っている側からすると、学生として生活しやすければそれでとは思いますが、基本それを踏まえて作るのが制服だったりしますが


高校では制服着て欲しいですね こちら側からすればですが・・。
学校自体に規制が無いのなら あたたがすごし易い格好が制服でいいと私は思います。
スカートとのたけを弄ったりは基本ですが、色々やるでしょう女生徒は、まぁバリエーションの中のひとつと言う事で・・・。
なんちゃって制服でもいいですよ、学校側が問題は無いのなら 制服を楽しんでください 今だけですから。
まぁ社会人になっても、制服を着る職業はそこそこありますが、女性は結構多いですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!