アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGO 会社で話題 これってどうなの?【アンケート】

A 回答 (3件)

他のゲームと違って現実世界の色々な場所がゲームの拠点になるから画面見ながらの徘徊を誘発しますし、モンスターを捕まえるためしばらくその場に立ち止まるわけで…。


一般人への迷惑の度合いが段違い。

とはいえ、今どき話題にするようなことか? とも思うんですがね。まして会社で。
いまだにハマってる人が少なくないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/03/26 22:27

休み時間なら良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほどほどに良い会話をすぎるとバッシングあびるかな。

お礼日時:2018/03/26 22:28

昼休みの時間なら。


でも、・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます!ポケモンの楽しさも分かります。・・・から汲み取ります。

お礼日時:2018/03/25 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!