アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との今後
彼と先週は会えておらず、今週は会おうねと約束をしていたのに、土日の日中は向こうは予定を入れました。しかも私との約束の後にです。
そして私と会うのは土曜の夜から日曜のお昼までです。
正直彼を疑ってしまうし、私と会えなくても平気なんだなと感じています。
彼とはまだ付き合って三ヶ月です。これからも付き合って行きたいですが悲しくなっています、、

A 回答 (2件)

彼にも事情があるはずです、あなたの思い通りに行かないからと


悲観するのは、良くないことです。
遊園地に行く約束を反故にされた子供みたいですよ。

会える時間を作ってくれているのですから、わがままにならないよう
考え直して下さい。

相手にしてみれば、事情を分かってくれないのなら続かないなという
判断材料になります。

ただそれぞれの考え方もありますので、あなたの思い通りになる相手を
見つけ事が、あなたにとっては最も幸せなことかも知れませんね。
    • good
    • 1

君が彼を好きなだけで、彼は


君を好きではないよね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!