プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆとり世代が社会の中核を担う時代になると日本はとどめを刺されますよね?
だってあいつらわけわかめだもん

A 回答 (6件)

「あいつらわけわかめだもん」という言葉の意味がわかりません。



「とどめを刺されますよね?」がどういう意味であるかも不明ですが、その可否はいずれ然るべき時が来ればわかるでしょう。

或いは、結果が出るまで待てないのでしょうか?
もしも、「待てないんだよ。我慢できないよ」というような場合は、抑制機能に異常をきたしているのかも知れませんから、専門医の元で詳細な検査を受けた方が良いのかも知れません。
    • good
    • 0

ゆとり世代をつくったお前らの世代が問題じゃ

    • good
    • 1

とどめね。


ということは前駆があるわけね。
お前らの世代ね。
    • good
    • 2

ここの質問使ってて、貴方が一番愚かだと思いました…


笑ってしまいました。なんて可哀想な人なんだと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?
質問に答えろよ

お礼日時:2018/03/24 09:07

もう少し考え方を変えましょう・・



俺達 あなた達が 何を残した?

不要なものを残そうと したから ゆとり世代が 生まれたんじゃ無いか?

しかも こんなにポイ捨てゴミを ばら撒いて 片付けは 未来の子孫に 「掃除しといてね」と 死んでいく状態なのに・・

ゆとり世代を罵る暇があるのなら 俺達の世代 や あなた達世代が 捨てたゴミの一つでも拾えば?
    • good
    • 1

「今時の若いもんは」と愚痴る落書きが遺跡から見つかったって話知ってる?


今に始まったことではない気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!