アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女とお別れをしました。
原因は、自分がおっパブに行ったことがばれて、もう無理と彼女に言われました。
私はすごく反省しています。
彼女に、「受け入れることができない、想像してしまって無理」と言われお別れを決断しました。
しかし、自身のせいなのですが、復縁をしたいと思っています。

ネットで復縁の仕方を調べて、しつこくせず、間を空けて手紙も書いて渡しました。
何か、他に復縁のアドバイスや、こういう状況に陥った時の成功例など教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今年23になるカップルでした。

    ちなみに2年付き合った彼女です。

    いろんな思い出を作ってきた彼女で
    自分が初めての彼氏でした。

      補足日時:2018/03/24 11:39

A 回答 (6件)

貴方が悪いよ?



どうして話したの?

黙ってることできないなら、行かない事。

そんな事は仲間内で、話して下さい。

何の自慢にもなりません。

他の人を触った手で、触られるのが嫌なのよ?女は。

もっと女心お勉強しなよ?
    • good
    • 7

私なら一回くらい許してあげるべきかなとは考えるけど、いざエッチするって時にその事を考えてしまってそう言った行為が一切できなくなりそう。


今後絶対こんな事しない人だという安心感が持てたら許せるかもしれない、、
    • good
    • 2

ネットではアバウト過ぎです。


信頼を失うのは一瞬です。
回復させるのには相当時間が
必要です。貴方らしい信頼回復の
仕方を考えるべきです。
笑って済ませる人と
怒る人が居ますが最終的には
彼女の考え方次第です。
地道に信頼回復してください
    • good
    • 4

とても純粋で素敵な彼女さんですね。


彼女さんが好きなら諦めてあげて下さい。
貴方も彼女がチンパブに行って楽しんでたら冷めるのでは。
    • good
    • 13

彼女も心が狭いね。

もっと凄いのいっぱいいるのにね。その事実に気付いたら彼女も戻って来るでしょう。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
厳しい事をいうようですが・・・、復縁の可能性は低いのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A