システムメンテナンスのお知らせ

AQUOSのレコーダーを買い換えました。
旧機器からお引越しダビングをしたいのですが、旧機器と新しい機器、両方テレビに接続した状態で操作を行わなければいけないのでしょうか?
今の状態は、新しい機器はテレビと繋がっておりLANケーブルで旧機器と繋げています。
旧機器を認識しているものの、いざダビングしようとしても「ダビングできるファイル・フォルダがありません」となってしまいます。
何がいけないのか解りません。宜しくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/m_dubb …
ここの説明では、LANケーブルで直結していますが、
出来れば、ルーターに繋げた方が良いです。
LANケーブルを繋げた後、レコーダーの電源を一旦オフにして、
再度電源オン、その後数分待ってから操作してください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もう出来ないんじゃないかと何度もトライしては諦めかけてましたが、お引越しダビング出来ました!大事に録り溜めた番組を保存でき感謝しかありません!ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/03/24 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング