アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったことがないのですが
初デートで彼氏の家ってダメですか?
変な意味はありません。

A 回答 (4件)

それぞれだとは思うけど、


ずっとお家ってよりかは、初デートだし最初どっかお出かけしてそのあとお家でゆっくり♪とかの方がいいと思います❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!

お礼日時:2018/03/24 15:12

「変な意味はない」って、あなたが勝手に思ってるだけでしょ。



相手は「軽い女だ」と思いますよ。

そのような付き合い方になりますけどね。

それで良ければどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味も回答者に思われそうだし。

そうなんですね〜

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 15:13

私も初デートは彼氏の家でまったりでした。

別におかしいことではないですよ。それぞれのカップルの楽しみ方があると思うので、質問者さんと彼氏さんが楽しければ家でも素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
体験談ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 15:13

(俺も付き合った事ないが、)


人それぞれの自由じゃない?
でも「初」だし、思い出を残すなら、、、(´・ω・`)

~顔面偏差値オワコンからの回答でした~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね

お礼日時:2018/03/24 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!