『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

初めてのバイクツーリング 気温15度位の服装は?
ライダースーツは持っていません
スキーウエアは 暑いですか?

A 回答 (2件)

No.1回答者さんの言われる通りです。

ツーリング中の道路は高低差もあり気温が異なります。
雨が降る場合もあり、最悪を想定して準備する方が良いです。
備えあれば憂いなし。
暑ければ1枚脱いでバックに入れれば良し、快適にツーリングしましょう。
    • 1

完全冬装備です。

スキーウェア上下でも寒いですよ、中にフリース、ヒートテック、パッチ、股引、などが必要
グラブは冬用が必要、スキー用じゃすぐに手が冷えます
靴下も二枚重ねで履くとか、冬用のブーツが必要
    • 1