プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半女性です。わたしと同年代友達は、太めで、綺麗でもないのに、たくさん男性友達いて、いつもおごってもらったりしてます。反して、私は、スタイルも維持してるつもりですし、綺麗とよく言われますし、彼女よ
り男性は寄ってきますが、奢ってもらうよりもすぐにホテルに連れていかれそうになります。彼女は、ご馳走たくさんしてもらい、私は、ケチられるのは何故なんでしょうか。

A 回答 (2件)

何か、ケチられているってこと何故かって考える時点で、人間性に関係しているのでは?太い彼女は、人間性も豊なので、人を寄せる魅力がある

のでは?
    • 1

男です。

奢る、奢らないを別として僕の場合は奢る、奢らないは別として食事を気軽に楽しめるのは気楽なタイプの女性ですね。あなたのように魅力的過ぎると一緒にお酒は楽しめても男の大半はエロイ事しか考えられなくなりますからあなたの友達のような人は男側は女性としてではなく1人の人間として食事してて気が楽だし弱音も吐けるでしょうから愚痴を聞いてくれたお礼としてご馳走しているのだと思います。女性として意識していたら男は格好付けてしまいますが、人としての好感だけでしたら格好付けずに駄目な部分も曝け出せるのだと思います。あなたは40代でも素敵過ぎるから男はご馳走するよりあなたと2人きりの時間を過ごしたいのだろうと僕は思います。
    • 3