アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生から香水って早いですか?

A 回答 (6件)

しない方がいい。


学生時代いつも香水の香りを漂わせている男の先生がいて、生徒達から陰で「フローラル」とか呼ばれて皮肉られてました。
男性の香水ってそんな感じでとてもシビアなので、扱いが難しい。

そんなに体臭臭いの? でもないなら、することでおかしなことになるリスクはあっても、やめて間違いはないですよ。
体臭が気になるなら、デオドラントスプレーで乗り切ってください。「Ag+」ってのが除菌力が高くいいらしいです。体臭は結局、体そのものの匂いではなく、雑菌なので。
    • good
    • 0

はやくないです。

    • good
    • 0

おっちゃんが若い頃は確実に「早い」と言われたが、


今は普通に高校生が化粧している時代なので、早いとは
思わないが、香水は成人女性をメインターゲットに開発
されているので、選択を誤ると「ババアの匂いがする」と
言われるから、それさえ誤らなければいいと思う。
    • good
    • 0

おっせー!


超おっせー!
産まれ出てくるとき香水つけてでなかったんかー?
おっせーぞ若僧!
    • good
    • 1

香水というか、軽いコロン位。


学校ではなく、プライベートならいいと思うけど
最近、安っぽい香水でくっさい子がいるから注意してね!
    • good
    • 0

学校の規則どうかな


出掛ける分には良いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!