アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは 芸能界、有名人
アニメの世界 ・・・


誰に 似ていると 思いますか?

回答して 頂いて お礼をする時
想像しながら・・・
オチャラケでもかまいません。
差しつかえなければ
教えて下さい。(笑)

質問者からの補足コメント

  • Lodon5 様 失礼しました。
    夏目三久さん ググりました。
    存じてます。
    名前と顔が一致していませんでした。めちゃめちゃ 美人の
    フリーアナウンサー。
    毎朝 見てます。
    ちなみに あたしは TBS
    ひるおび の 江藤 愛ちゃん
    大好きです。 キモイかな(笑)

      補足日時:2018/03/24 18:47

A 回答 (11件中1~10件)

学生時代


幼友達 ご近所さん 同級生
皆さんから似てるというより
ソックリ(特に目)と
誰でしょうか?
性格も似ています。
色気がないと(笑)
「あなたは 芸能界、有名人 アニメの世界 」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qoo~!
最高!ですねえ。
知らないこととは言え
今まで ご無礼の 数々
平に ご容赦 下さい。(笑)
壇 ふみ さん いいですねえ~
ぽ~っとしてしまいました。

ありがとうございました。
感謝します。

よくぞ 来て くださいました。

お礼日時:2018/03/24 19:30

「ドンがばちょ」であります。


えへんっ。

\(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)いつもありがとう!です。
好きな キャラクターです。

ろしなんて55様
回答、ありがとうございました。
感謝!です。(笑)

お礼日時:2018/03/24 19:34

はじめまして!


とんでもないですっっ
自分は全然美形じゃないので不思議ですけども笑
ふう、自分磨きしなくては。
あ、江頭愛ちゃん可愛いですよね!
全然キモくないですよ!
補足ありがとうございました。(^O^)
頑固おやじ様ーっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっしゃ!
よろしく my-friend (^.^)

再度 回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/24 19:04

芸能人 坂東玉三郎 … ほめすぎ度70%



アニメ 卑怯ものの藤木くん …タレ目、頭でっかち、なで肩



有名人 自称:アンガールズ3号 …キモさなら負けません。


ーーーーーーーーーー コーヒータイム ーーーーーーーーーー

残されたわずかな人生を静かに過ごすなら…

病院の個室がいいです。
看護師さんと仲良しになります。
病室で「生涯一回答者」を貫きながら、静かに「no name」になります。
「あなたは 芸能界、有名人 アニメの世界 」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃ!さみしいこと 言うな!
まだまだ 貴方には みんなを
元気にして 勇気付ける義務?がある。
BA2000回 回答 20000回 だべ。
卑怯もの の 藤木君をアピールするの やめて下さい。こえ~よ(笑)
今が あたしの リラックス タイム
です(笑)

ありがとう!です。
どきどき 地井さん するけど
ボチボチ やっか
次 いって みよう~!

お礼日時:2018/03/24 19:01

一応、女性、考える自由が大好きな妄想人間です。


♪猫になりーたーいーんっんー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして

明るい方ですね。
明るい女(ひと)大好きです(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/24 18:29

以前にも何かで回答しましたが、若かりし頃の高松宮、小泉純一郎、岡本信人ですね。


似ているのではなくて、似ていると言われました。
あくまでも言われたということで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんびさん ありがとうございます。
以前のことは 知りませんでした。
回答 頂いて 嬉しい限りです。
元 総理! ですね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/24 17:57

再度回答です(笑)


島田陽子と言われたこと数回ありますよ。
「あなたは 芸能界、有名人 アニメの世界 」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!
芽衣さんに参加してもらうの
どうすれば と
補足に書いても 見てくれなかったら とか
よっしゃ! です。
ありがとう!芽衣さん

感謝します。

お礼日時:2018/03/24 17:05

堀北真希ちゃんに似ているって言われます。


今は寿退職しちゃった女優さんです。
「あなたは 芸能界、有名人 アニメの世界 」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほ~

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/24 17:54

天丼マン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天丼マン ググりました。
プッハハハハ~です。
よくぞ 答えてくれました(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/24 17:17

田村けんじ チャー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャーですか。
プッハハハハ~ですね。
アキさん 大好きです!
ボツになるかも知れない質問に
感謝!です。
今後 ふんどし 一丁のアキさん
思い浮かべながら お礼します。
(笑) 最高!

回答、ありがとうございました。
感謝!です。(笑)

お礼日時:2018/03/24 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!