プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜がテーマのオススメの曲を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

いきものがかり「SAKURA」


桜の盛りではなく、散る頃になると「さくら ひらひら 舞い降りて 落ちて」と歌詞が頭に浮かびます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですよね‼️ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/04/02 17:54

backnumber 「はなびら」



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/04/02 17:55

キスマイ『サクラヒラリ』


SPYAIR『サクラミツツキ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/04/02 17:55

さくら ケツメイシ

    • good
    • 0

同期の桜



    • good
    • 0

さくら 森山直太朗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!