プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付の試験です。

これ、3秒前じゃないんですか?

「原付の試験です。 これ、3秒前じゃないん」の質問画像

A 回答 (4件)

20年前は右折、転回は30m、進路変更は三秒前でしたが

    • good
    • 2

3秒前は、車線変更等の進路変更です。



進路変更は、
「進行する方向は変えずに、車両の位置を変えること」
ですかね?
例えば、
・追い越しのために。右車線に変更する。
・左折のために、左車線に変更する。
とかです。
結果として、車両の向きは進行する道路と平行になる、といいますか、同じ方向になります。

右左折は、
「進行する方向を変更すること」
で、
現在走行している道路とは、進行方向が変わります。
    • good
    • 0

んっ?・・原付でしょ?・・



ならば 右折は二段階右折だし 転回は 転回禁止道路があるので 質問自体間違ってて この質問文で なら どうやっても不正解に しかならないが?

(二段階右折は もう無くなったのかも知れないが?・・最近 二段階右折区域が道路に書かれて無いので詳細は知らないが・・)
    • good
    • 0

それは進路変更

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!