アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、持病が、あり、入退院を繰り返し、ただえさえ、私たち、いや、わたしの中では、両思いなのに、、。看護師という立場上やらで、わかれなくては、ならない、ばかり、の、例が多いのでしょうか?この病院で、看護師と結婚した例があるそうです。
でも、職場をかえたり、しないと、いけなかったということも、ききました。

質問者からの補足コメント

  • 、が、多くてすみませんでした。こんなわたしの心を読み取っていただき、アンサーしていただきたいです

      補足日時:2018/03/24 17:34

A 回答 (4件)

私の中では両思いって事は確定じゃないんでしょ。


貴方自信も看護師なの?
ただの患者?
看護師と貴方が別れなくなってはならないなら、それだけの潜在なのでしょ。
お互い愛し合ってるなら、勤務地が変わってもいいと思いますよ。
だって付いていけばいいんだから
    • good
    • 0

問題点は あなたと その看護師の関係だけだと思いますよ・・



ロミオとジュリエットじゃ無いんだから あなた達さえイイのなら 別れさせられる事は無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうかもしれない^_^

お礼日時:2018/03/25 08:43

、が多くてすみません」←読みにくいし 気になって あなたが どう困ってるのかが入って来ない(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、気をつけます

お礼日時:2018/03/24 17:31

そう、でしょ、うね、あな、たが、そう思、う、のな、ら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

、が多くてすみません

お礼日時:2018/03/24 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!