アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことについて質問です


彼と付き合って7ヶ月になりましたが、まだ彼とそういった関係になったことがありません。キスすらもまともにしたことがないです…。
私はまだ処女で相手は経験済みです。私にとって彼は初めての彼氏ですが彼は私とお付き合いする前から何人かの女性と付き合ったことがある人で付き合った当初は私が彼に付き合うのは貴方が初めてですと言ったところすごい嬉しそうにしていました。決して恋人関係だからといってHをするとは限らないと思いますが大抵のカップルは1度はすると思います。直接聞いたわけではないのですがきっと彼も前の彼女さんとH位したことがあると思うんです。もう経験している周りの女の子に相談しても焦らなくていいよとかそのうちする時がくるからとかで、いつもはぐらかされちゃうんです。私は別に早く処女を捨てたいだとかで焦ってるわけではないんです。ただ彼とならHをしてみたいって1つになりたいって思っちゃうんです。怖いだとか痛いだとかネットや周りの人たちが言うように実際そうなったら私自身絶対強ばっちゃうしやめたいって言っちゃうかもしれないけど、処女が彼とひとつになりたいって思うことって変ですか??私自身初めての彼氏で彼氏からしたら経験したこともない女にHしたいなんて言われたらどう思うんだろうって怖くて聞けないし女の子に相談しても共感してくれる子がいなくてずっと悩んでます。彼は私が言えば手も繋いでくれるしキスするって言ってます(私は受け身なのでしたくても自分から言えずになにも手付かずのままですが…)
彼は私としたくないんでしょうか?ここまでくると他にそういう事をしてくれる女がいるんじゃないかって思ってしまって、、。
私を大事にしているからこそ簡単に手を出さないんだろうなっていうのは自分でも分かっていますし周りの友達にも言われるので大切に思ってくれてるんだなって思うんですけどそれでも私は彼としたいんです。彼氏の家に何度かお泊まりしてもただ隣で寝るだけみたいなのが毎回です。私自身初めてのお付き合いなので自分から誘うとかも分からずいつも何かモヤモヤした気持ちで終わらせてしまいます。どうしたらいいですかね?(><)

質問者からの補足コメント

  • すいません、歳を書くのを忘れていました
    私は18で相手は20歳です

      補足日時:2018/03/24 19:43

A 回答 (6件)

似たような状況のカップルの彼氏です。


彼女はまだ全然そんな状況じゃないですが…笑

本題ですが、恋愛経験に差がある場合、正直どうしていいか分からないです。
ただ、彼女のことが大切なので、必然的に彼女の体も体験も大切にしたいです。
特に処女は一生に1度きりです。
性経験があるからこそ、その事をしっかり理解出来ています。
それ故に、自分から手なんて出せないです。
好きであればあるほど、出せないです。
でも好きであればあるほどしたくはなります。

それをわかった上であなたのために行動出来ているあなたの彼氏、すごく立派で素敵だと思いますよ。

答えにはなってないと思いますが、経験差など状況が似ていたため書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、似たような状況という方からお返事をいただいて大変嬉しいです。
彼からの好意を改めて感じることがでに再確認できました。やはり時の流れに身を任せてその時がくるのを待ちたいと思います。
とても参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 11:40

そのご年齢ならそうやすやすと抱かれない方がいいです。



相手も経験豊富なわけじゃ無いでしょうから、初めての子を抱くのは勇気がいることと思います。

チューしたこともないならすぐセックスしたい!とかってギラつかずに上目遣いで相手が唇を奪いたくなる雰囲気を作ってみなよ。

色気が出てれば焦らなくてもそのうちそういうことになるよ。
ムラムラよりまだ緊張が勝ってるんだよきっと。

やりたいとかキスしたいじゃなくてもっと打ち解けて精神的にイチャイチャできる関係を作ることじゃないかな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精神的に打ち解け合う…!
確かに他のカップルとかに比べたらまだ全然打ち解けあえてない気がしてきました。やっぱり焦らずその時が来るのが1番ですかね、頑張ってみます

お礼日時:2018/03/25 01:35

泊まりには行くんだ?


言葉に出すのは恥ずかしいから、黙って抱きついちゃえば⁇良いと思うけどなぁ。

女性は可愛くなきゃねー素直になって、後は身を任せれば良いと思いますよ?

幸せになってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙って抱きつくですか、、
どうしたの?とか言われてその後どうしていいか分からなくなりそうです。
やっぱり女は可愛くて素直な子が1番素敵ですよね、頑張ります

お礼日時:2018/03/25 01:38

深いキスしてないのであれば、まずはキスをしましょう!草食系の彼なのでしょうか?たまにはグイグイ来てほしいものですよね。

恥ずかしがり屋の彼であれば、可愛く甘えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛く甘える、、ですか
自分なりに頑張ってみようと思います!!!!

お礼日時:2018/03/24 22:08

学生さん?何も情報なくて、それでは、答えようないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は18で相手は20です

お礼日時:2018/03/24 22:06

ご年齢は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は18で相手は20です

お礼日時:2018/03/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!