プロが教えるわが家の防犯対策術!

お花見デートでの弁当の中身は何を入れますか?

卵焼きとウインナーと?

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎらず〜〜!可愛い!たくさんバリエーションが増えますね!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 17:06

チーズとアスパラの組み合わせでサラダ風、サラミソーセー・ジフルーツのビン入りカクテル、箸休めに匂いのきつくないお新香(新生姜・べったら漬・ツァー采)等少しづつ。


小さなサンドイッチ・お新香細巻きも洒落てるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい。洒落てますね。小さなサンドイッチ良いですね。サンドイッチだけでお腹がいっぱいにならないところが。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 17:13

去年の手作りお花見弁当です。

(๑˃̵ᴗ˂̵)
二回お花見をしたので二種です。

上は、豚の中華うま煮。メンチ。ウインナー。エビフライ。サラダ。ハムの巨峰巻き。卵焼き。焼き鮭。牛の味噌焼きなど。

下は、キュウリとワカメの酢の物。桜の杏仁豆腐。ヒレカツ。キャベツサラダ。ポテトのチーズ焼き。焼き鮭。具入り卵焼き。漬物。タケノコご飯。
です。

何かしらが参考になれたなら嬉しいです(*´ω`*)
「お花見デートでの弁当の中身は何を入れます」の回答画像11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真までありがとうございます!メンチカツいいですね!
ポテトのチーズ焼き!!!美味しそうです。タケノコ、盲点でした。旬だし、タケノコ良いですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 17:10

おにぎり


からあげ〜
エビフライ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニエビフライいいですね!

お礼日時:2018/03/25 17:05

ミニバーグ


プチトマト
レタス少々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニバーグ!!!可愛い!良いですねそれ!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 17:03

おにぎり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おにぎり片手に食べれて良いですね!!

お礼日時:2018/03/25 17:03

ひとつのお弁当には


唐揚げ、卵焼き、ウインナー
もう一つには
おにぎりorサンドウィッチ
後ひとつ‥
あれはなんて言ったかなあ??
瓶にサラダを詰めた奴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おにぎりも可愛くていいですね。なんていうやつかわたしも分かんないですが、アレも可愛いです!回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 17:00

ウインナーとくれば、肉団子を二つ添えて、


卵焼きは、その迎え入れを待つ格好で、
後は、海苔の刻みをちりばめねば、バッチリです。
正直に心の思いが伝わるお弁当を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉団子いいですね!!
海苔もちりばめるの可愛いです!回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 16:58

コロッケか唐揚げ。


冷めてもおいしいものがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロッケ思いつかなかったです!ありがとうございます。
冷めても美味しいもの!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 17:17

鳥のから揚げ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに唐揚げ良いですね!!

お礼日時:2018/03/24 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!