アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年以上かけて争ってきた裁判の判決が下りました。目を疑うような判決文(当裁判所の判断)に、被告側に買収されてる、この馬鹿裁判官を弾劾にかけたいぐらいです!
結局、国や大きな組織を、個人が訴えたところで、何の確証や根拠がなくても、それが真実となり、正論を唱え証拠をこれでもかと提出したところで、採用さえされずに却下です。
勿論、即時抗告!
司法は腐りきってます。天秤の像の片方の天秤を切り落としたいぐらい、全く公平性など何処にもありません。
皆様のご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 85歳の認知症を患い、耳は難聴、目は白内障という、障害があり、当日のアリバイもあるにも拘わらず、この老人が一人で郵便局に来て、保険の解約手続きを行ったというもの!
    解約など、決してしていないし、認知があるので、準備して持参するものさえ、全く理解できてない。にもかかわらず、その窓口郵便局の者は、本人が全て持参して解約をしたと主張した。
    問題は、被告側が独立法人郵便貯金、簡易生命保険管理機構!
    いわば国を相手にしてるようなもの。
    証拠も何一つ無いにも拘わらず、裁判官は尋問の時も、全て被告側よりの姿勢!
    提出した書類は、被告側の5倍の数!証拠を此れだけ提示しても、裁判官が認めなければ、苦労して入手した証拠も、ただの紙切れです。
    この裁判官は、被告側と料亭で会食しています。本来なら、郵便局は、詐欺、横領、有印私文書偽造変造で、刑事訴追を受けるべきなのです。

      補足日時:2018/03/24 18:55

A 回答 (76件中1~10件)

弁護士に怒ったりストップかけたり発言を変えさせたりして、こちら側が主導権を握らなければなりません!好き勝手に暴走させたらややこしくしてお金を膨らませようとしてあちらがそれ以上の金額で買収しようとしたらわざと負けてしまいます!弁護士は自分の取り分のことしか考えてないです。

だから、こちらがそれ以上に上手になり使いこなさなければなりません!それには法律の知識と精神の強さと話術のテクニックを磨かなければなりません!裁判は駆け引きです。相手の言い分や行動が法律の第何条に違反してるかを指摘して口喧嘩に勝たなければならないのです。金融詐欺の前例を調べてどう戦えば有利になるか考えましょう!金融詐欺に強い弁護士探して相談しファイルにまとめて勉強してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!メルミーさんには、何かとお世話になりました!
その、主張はごもっともなので、早速、その様にいたします!

お礼日時:2018/04/04 16:36

とにかく悪いのは担当者です。

郵便局は管理義務の責任だけしかありません。痴呆老人であるため解約は無効であるという主張で裁判してください!その判決が出たら改めて慰謝料請求です。まずは裁判官を訴えて警察に被害届です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!私にもっと、金銭的余裕があれば、弁護士変更も出来たのでしょうが、そんな余裕は正直ありません!
なので、此方が弁護士の上をいくぐらい、猛烈に勉強しないといけないですね❗

お礼日時:2018/04/04 12:55

あと、このサイト内で全国の弁護士に公表で相談できます。

    • good
    • 1

今確かめましたがやっぱりできますよ?地域と相談内容で検索していけば弁護士リストが出てきて、その中に無料で電話相談しますという広告出してる人がいます。

電話するという場所をクリックすると電話が繋がり無料相談できます。貴女の場合は金融詐欺ですよね?さっき都内、金融詐欺で検索したら無料で電話相談してくださる弁護士いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~!早速、弁護士何人かに当たってみようと思います!

お礼日時:2018/04/04 12:50

私は無料で何人か相談しましたよ?

    • good
    • 0

無料ですよ!

    • good
    • 0

弁護士ドットコムというサイトにすぐ無料相談してくれる弁護士が電話番号載せてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね!でも、これは有料ですけど、普通に相談に行くよりは安いですね~

お礼日時:2018/04/04 11:20

解約は無効であるという主張で今回の騒動で生じたマイナスの金額と慰謝料をその担当者に請求する裁判です!そして郵便局には管理責任としての慰謝料請求です。

あくまでも悪いのは担当者であるという主張でいってください。裁判官をとにかく早く訴えて、警察には被害届です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!しかしながら、人は嘘をつくと、ましてや宣誓までしていると、人としての良心の呵責とか背徳感みたいなものに、後ろめたさを感じるものだと思います!でも、その解約の時に対応したというキーマンの女性の主張は、全て捏造、改ざんでありながらも、いけしゃあしゃあとしているのです。
こんな鬼のような人間も、世の中存在し、またそれに迎合する裁判官も存在し、ほんと、この世の中は魑魅魍魎です~
片っ端から、弁護士の無料相談できるところを調べあげましたが、その場で電話で回答してくれるところは少ないですね!やはり、事務所に行き、最初の30分のみ無料とかですね~

お礼日時:2018/04/04 10:41

後、別の解決法として・・・質問者様



体調を害されていませんか?
介護で疲れていませんか?

御兄弟はおありですか?
1日とか、お任せとか難しいですか?

裁判の費用もばかにはならないでしょう。
いくら被害に遭われたのでしょうか。

老人を業者様にたまには任せる事も重要です。
気が気でなくなっていませんか?

正直、さらに被害に遭わないように、成年後見制度~成年後見登記制度に登録されたほうが得策ですよ。
でないと、気が気でないと思います。

他の質問を含めて、御相談されるのが良い。そう思います。
    • good
    • 0

貴方が何もしてないとあちら側の動きを認めたことになります。

警察にすぐいってください、裁判官をすぐ訴えてください。弁護士の相談は確か24時間できるサイトありますよ。占いみたいに時間が空いた人がすぐ出てくれて無料です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!