アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsの更新プログラムインストールを遮断したいのですが。どうしても出来ません。
決定的な方法をお教えください。

A 回答 (4件)

役立つかもしれません。


アンインストール方法とインストールされないようにする方法
http://www.partitionwizard.jp/clone-disk/uninsta …
    • good
    • 0

下記サイトを参考にしてください。


http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/soft/WinUp …
ダウンロードは
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/soft/WinUp …
    • good
    • 1

Windows10からは、更新を遮断できなくなりました。


どうしてもアンインストールしたいなら、設定の更新とセキュリティから
更新プログラムのインストール履歴をクリック、「更新プログラムをアンインストールする」
をクリックすれば、できます。
    • good
    • 0

Windowsのvバージョンにもよりますが、「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「コンピュータの状態を確認」→「Windows update」→「設定の変更」で「自動的に更新データをインストール」から「自分で選択します」に変更で良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!