プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auから引き落とされない、KDDIの請求はなんでしょう?アダルトサイトは、関係ないですよね?

A 回答 (3件)

auは携帯電話のサービスなのでKDDIのネットを利用していれば当然KDDIから請求が来るでしょうね。



同じ質問を延々繰り返してますけど、何の請求なのかあなた自身でわからないなら、KDDIに直接問い合わせる以外方法はありません。
あなたの別の投稿では支払いを踏み倒そうとしているとありましたが、何にしてもアカの他人の私たちにいくら質問を繰り返しても、永遠に解決はしません。
    • good
    • 0

KDDIは、なんでもauってブランドで提供しているけども、


携帯電話、一般加入電話、FTTH(IP電話含む)、ISPは別契約だったりして、別契約になる場合がある。
    • good
    • 0

内容不明なら、KDDIを名乗った詐欺(架空請求)かもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!