アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミ板と木材を接着したいのですが、良い接着剤知りませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セメダイン スーパーXシリーズ。


使いやすいしはみ出ても汚くならないし、お薦めです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々試してみます。

お礼日時:2018/03/27 08:06

これがいいと思います だだ固まるまで匂いがきついかも


https://www.amazon.co.jp/dp/B003OKYKUY?tag=mybes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2018/03/25 22:03

エポキシはガッチリひっつくよ。



https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk …

エポキシは2液あって、AとBを混ぜ合わせて接着させます。
固まるとかなり強固になりますのでかなりの接着の強さがあります。
普通の1液の接着剤は、蓋をあけると蓋の周りが固まったりして、再使用の場合はつかいにくくなるけど
エポキシなどの2液は、2つの液が合わさらないと固まらないので、再使用する時も使いやすいです。
ただ、木材とアルミという付け合わせがしにくい材料なのでエポキシがちゃんとついてくれるかどうかは不明
もしくはシリコン接着剤とかいいかもです。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …

シリコン接着剤は固まるとゴムみたいにブヨブヨになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変役立ちました。

お礼日時:2018/03/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!