アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力仕事ってライザップとかは仕事に支障でますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    中5日とかあいたら筋トレ的には駄目なんですかね?

      補足日時:2018/03/24 21:42
  • 現状維持とは?

      補足日時:2018/03/24 22:21
  • やはり筋肥大には中3日位ですか?

      補足日時:2018/03/24 23:06

A 回答 (5件)

おっしゃる通りです。

48~72時間がインターバルとして適当とされています。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ほぼ週イチのペースなので、筋肥大は望みにくいという意味です

    • good
    • 0

筋トレとしては現状維持でしょうね。

    • good
    • 0

たぶん調整可能だと思いますが、具体的に問い合わせた方がよろしいかと存じます。


幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

質問の意味がわからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!