アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談のってください。付き合ってる人がいて、私はまだ処女でかなり痛みに弱くて、過去の恋人とそういうことをしようとした時指先少し入れただけで痛すぎてトラウマになり、男性とのお付き合いに抵抗を感じていて最低
でも二年は待ってほしいという事を友達に話してると、それを聞いた彼から男だからしたいけど嫌がる事はしたくないし、二年待つからお付き合いしてほしいと言われて付き合うことになりました。

ですが色々あって喧嘩する事が増え、2週間ぐらいで関係が少しグダグダしだし、彼の方からも冷められたのか連絡の頻度も落ちて、それで私が冷められたんじゃないかと言うとそんな事ない、別れたくないとは言ってくれますが大事な別れ話してる最中に呑気にLINEでマンガ見て私のLINE後回しとか、冷められているんじゃないかと不安でいっぱいで。

でも彼からある日性行為の話になった時に私がそれはまだまだ先でいいよねと言うと、彼からえーしたいと言われて、早く俺の物にしたいから。元カノとはそんな即やらなかったけどお前と繋がりたい。大切にしたいからしたいんだと言われて、それに対し私が怯えると怖がってても何も始まらんよ。いつかはするんだから、付き合うってそういう事じゃん。まあ嫌ならすぐにとは言わないけど一年待つのは無理かもと言われたのですが、好きだからこそそんな早くやりたいもんなんですか?それともやりたいから冷めたけどキープされてるんでしょうか、

A 回答 (6件)

めんどくさくなってる説あります。


まず2年いちゃいちゃなしで付き合い続けるのは難しいと思うし、2年も待ってと言われたら長すぎて相手も気持ちが萎えちゃうと思います。
付き合うならもっと我慢強い人じゃないと上手くいかないかもです。。
    • good
    • 2

まあ、一番最後に書かれていることでしょうね。

    • good
    • 0

ヤリたいだけですね。


後半の「それっぽい」自己中セリフ、前に付き合っていた人を思い出してすごくイライラしました。
最初にそれを承知の上で付き合ってくれと言ったくせに、「付き合うってそうゆうこと」などこっちが常識なしみたいな言い方……大事にしたいならトラウマを呼び起こすようなことはしないはずです。
怖がってても何も始まらない、なんて、怖がらせてる本人が言っていいものではないです。あなたが自分からそう思って初めて意味のある言葉です。正論に見せかけた脅迫です。
既に、会社で言えば「面接のときに言われたことと実情が違う」状態です。
ずるずる続けずに、毅然と「付き合う前に無理って言ったよね。嫌がることはしたくない、二年待つから付き合ってくれって言ったのそっちだよね。嘘つき、体目当てなのがよく分かった。別れよう」と怒るべきです。
    • good
    • 2

やりたいから冷めたけどキープされてますね。


セックスしたらポイだと思います。
    • good
    • 2

ただヤリタイだけの 可能性もありますね。


痛いのはわかりますが
徐々に指を入れて
慣らしていく方法も
あります。
急に入れても痛いから
指を少しずつ本数を
多くしていって
慣れてきたら
彼氏と繋がると
いいですよ。
    • good
    • 0

おいくつなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!