これからの季節に親子でハイキング! >>

車の信号待ちで、前の車が青信号になってもスマホをいじっているのか進まないので、クラクションを鳴らすのもあれなんで、横から抜かしていったんですが、途中で気がついたみたいで、やはり抜かされるとショックなん
ですか?

A 回答 (7件)

反社会勢力のオトリでなければ、

クラクションをピッと鳴らすのが常識に思います。
    • 0

でしょうね、時と場合によっては、こんなこともありますので(笑)

高崎市中居町モスバーガー近くの、ジーンズショップ・チエの前にて。
「車の信号待ちで、前の車が青信号になっても」の回答画像6
    • 0

相手に依りまかな スマホが無い時代 クラクションで撃たれた人居ました キチガイでも免許は交付しますからな

• 0

横から抜かすと、場所によっては、道路交通法違反になる場合がありますので。

クラクションでいいと思いますよ。携帯電話で遊んで気付かない方が悪いのですから。
    • 3

危ないよ!クラクションでいいじゃん、

• 1

自分だったらクラクションを鳴らしますね、軽く。

横から抜くのは対向車など結構危険じゃないですかね。そんな危ないことはしません。
    • 1

さぁ?ソイツ次第だろ

• 1