プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも利用させてもらってます。

ビジネスコンビニってビジネスのためのコンビニと今は考えてます。

はっきりした定義、意味などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


うーん、そもそもKinko'sの登録商標らしいので、
定義するならKinko'sみたいな形態のお店って事でしょうね。

つまり、「24時間オープン」「名刺、各種書類の印刷および出力」「パソコンの使用」「セルフコピー」が可能なお店です。
絞り込むと「印刷」「コピー」「PC使用」の3つが可能で24時間オープンのお店、かな。
*PC使用は該当しない場合もあります。

同様のお店としてはLithmaticかな(印刷に偏ってるけど)。

ビジネスの為のコンビニというと堅苦しいですが、大意としてはその通りだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!