アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の先輩と
同級生1人と私で(計3人)で遊ぶ予定でしたが。
その同級生が突然予定が入り、
先輩と2人だけで遊ぶことになりました。
話続くかなぁとか不安です(先輩にもタメ口です。)
卓球などをして遊ぼうということになっているのですが。
やっぱり2人だと不安です!
しかも先輩だし。。。
アドバイスください!!

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    同性です!
    女です

      補足日時:2018/03/24 22:51

A 回答 (4件)

私だったら 3人で遊びたいから この次にしようといいます

    • good
    • 0

想像したら、確かに気まずいだろうなと思いました。


他の子を誘ってみてはどうですか?
「この子も行きたいそうです!」とか言って。
    • good
    • 0

それなら あまり 気を使わなくてもイイのでは?



卓球して バイバイって 事には ならないと思うし・・

食事や お茶くらい 誘ってくれるだろーし・・

雰囲気を読み取って 先輩の方から 話を振ってくれると思いますよ・・
    • good
    • 0

異性? 同性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
同性です!

お礼日時:2018/03/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!