アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩であなたが恋愛として好きな既婚者から、キスを迫られたらどうしますか…

A 回答 (6件)

たかだかキスだけでも 相手の奥さんはどう思うでしょうね❗ 貴女ならキスだけなら許せますか⁉


許せないならするべきではないし 奥さんが居るのにキスしようとする 男を好きになれますか⁉
その人が好きなら それ相応の覚悟を決めてしてください❗
    • good
    • 0

既婚者の時点で好きにはならないですが


(知らないうちにというのならあるかもですが)

もしあると仮定して、相手から迫ってきたら幻滅します
心の底から軽蔑します
その瞬間好きは無かったことになりますね、目が覚めます
冷めて良かった~と心の底から思いますね

だって奥さん(と子供)がいるわけでしょ
それなのに他の女(私)に手出すの?
そんな節操なしだったんだ?
じゃあ私と万が一恋愛関係になってもそのうちどっか別の女のとこに行くね…
ってなりますね
こういうのは自分に自信があるナシ関係ないです
その男性本人の気質の問題なので。

あと、その男性が性的な方面でだらしない事に愕然とすると同時に
もしかして「私はチョロイと思われて(軽視されて)る?」と憤りも感じますね。
やってられな~い

大の大人がけじめ(離婚等々)をつけないで、他の女に手を出す
その辺の動物と同じです 現代の人間ではありません
私も大人なので、仕事面では変わらず付き合うと思いますが
プライベートでは一切関係を持ちたくなくなりますね
心の根底に「この人は不貞を働く人だ」という認識がずっと残ります
それくらい最低の行動だと感じます

巷では芸能人や著名人の不倫報道が後を絶ちませんが
他人の不倫事情は基本的にどうでもいいし好きにしろと思います
ですが、自分がその中に加わるつもりはないです
周りに堂々と言えない間柄にドキドキ、なんて、中学生までですよ許されるの。
中学生は周りがちゃんと諭してくれますけどね
大人は自分で自分を律しないとね。

余談ばかりすみませんでした。
    • good
    • 1

逃げます。


不倫なんて割の合わない事したくないですし、見下されて気分悪いですからセクハラで上司に訴えます。
で、その話を社内の女子に広めます。
    • good
    • 0

あなたが独身なら、先輩を奪い取って慰謝料を支払うつもりで受け入れましょう。


あなたが既婚者なら、家族と天秤にかけて、家族を捨てる覚悟があるのなら受け入れましょう。
    • good
    • 0

冷めます。

    • good
    • 0

問題になるかもしれないですが…


好きなら受け入れてしまうかもしれない。。。です。
でも、一般的に駄目ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!