アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車白ナンバーと黄色ナンバーちかい

A 回答 (3件)

軽自動車と普通車に、2019ラグビーワールドカップ記念ナンバープレートと、この2020東京オリンピック記念ナンバープレートがあり、各々寄付金付きは、デザインありで、+8000円、寄付金なしだと右上に、小さくマークが入り、+7000円です。

単に軽の黄色ナンバーが、いやだという人は、寄付金なしで、あえて寄付金付きナンバーを付けている人は、オリンピック競技の経験者か、ラグビー経験者!
廃車すると、普通はナンバーも廃棄されますが、このナンバープレートは、10円玉位の、穴あきで、返してもらえます。
「軽自動車白ナンバーと黄色ナンバーちかい」の回答画像3
    • good
    • 0

色が、黄色か白かの違いだからね。


今は、軽自動車は、黄色ナンバーになっているけどね。昔は、正真正銘の白ナンバー
今は特別仕様で寄付なしだけ軽も白に右上に小さいエンブレムがあるものだけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!