プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

漫画家の小林よしのりさんはネトウヨが流してるって言ってるけどホント?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    よく考えたら、この画像を20分で出せるってことは...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/25 02:24

A 回答 (13件中1~10件)

それは政治家がいつも相手を否定しまくっている現実が問題なんでしょう。



相手の政治家を否定するってことは巡って自分に回ってきたら今度は自分が否定されるって事をわかっていない。それで信用を落としてこういう質問が生まれるわけです。
    • good
    • 0

例えば、貴方が今三千万円持っているとしましょう。


定期預金でも年率0.001%の利息ですか?
株でも高配当の奴でも6%。しかし配当が高いのは倒産する確率が高いから、投資家が買わない、利率を上げるというパターンです。
安全な?会社で1%台。株価が高いからそうなりますよね。

そこで、そうだ!
米軍が移転する辺野古基地に家をたててやろう。
先祖代々の土地だという書類をでっち上げて、バラックをたてる。

基地完成、移転終了。
艦載機バンバン飛ぶ。
うるさい!!なんとかしろ!とゴネル。
窓の二重窓化、壁に防音材の補償金。
でも、実際に工事しない。
だって常に住んでないもの。
補償金丸儲け。

10年後、かかった経費の二倍の立ち退き移転料。
ざっと計算すれば年率10%の高配当!

親方日の丸だから取りっぱぐれは無い!
美味しいビジネス。万々歳。

これを取り締まる法律も罰する法律もない。
例えは悪いかもですが、普天間基地の回り。民家、立つ立つ。
米軍に無理から接収されたんだから、仕方ないですが。

これをやったのが、野田中央公園と森友学園の元の土地。
プロペラ機からジェットに代わり、今後益々ジェット機を導入する予定。
騒音ビジネス、立ち退きビジネス。
鴨(カモ)ったれー!!

財務省や近畿財務局が国民にひた隠したかったのは、こういう輩に良いように鴨られた過去。

では無いかと考えれば、文書改竄もよく理解できません?

こんな情報もどうぞ。
https://osakadeep.info/itami-nakamura/

今は亡き公明党の冬芝幹事長、国土交通大臣。
こんな人が国庫の金を泥棒にばら蒔いたー

となると、流石に口をつぐままざるを得ない。

こんなんだらけですよ。

在日ややヤクザが絡むと。
とにかく取り締まる法律が無いんだから仕方ない。

辻本清美の補助金不正支給疑惑。本来なら九億円の土地に五億円も高い査定をつけた補助金詐取疑惑が本命

整理しましょう

麻生政権と時に土地売却決定←問題なし

豊中市土地収得予算計上←問題なし

政権交代。補助金支給決定←微妙。
なぜなら、野党は官僚のソンタクを問題視、総理が指示、または明恵夫人の何かがあれば辞任、と盛んに攻撃。本来ならどうでも良い話だか、それなら辻本清美は議員辞職か党の役職を全て辞任するべし。。

土地家屋鑑定士に再評価←問題有り!!
本来なら九億円の土地に五億円も査定を上積み。詐欺罪成立かも。

辻本清美の支援団体の関西生コンについて言及した森友学園の工事にかかわった摂津市の造園業者 自殺を装って殺される?

書き換えに関わった近畿財務局の職員。関西生コンに自殺を装って殺される?



http://tactical-media.net/%E9%87%8E%E7%94%B0%E4% …
から引用。

1984年:計画を立案

1987年:豊中市より空港周辺整備事業調査検討委員会へ構想素案を提案

1988年:空港周辺整備事業調査検討委員会から野田地区整備計画案が提案

1989年:野田地区整備計画案実現に向けた本格的な調査開始

1991年:土地区画整理事業の国費調査(B調査)

1994年12月:土地区画整理事業の都市計画決定

1995年1月17日:阪神・淡路大震災

2008年3月末:大阪航空局長(所管:国土交通省)あてに、市長より当該地(森友学園の隣接地)を買い受けする旨の回答をする

2009年8月30日:第45回衆議院議員総選挙(民主党が308議席獲得し与党へ)

2009年9月11日:豊中市が大阪航空局に「買い受け要望書」を提出

2009年9月15日:大阪航空局(所轄は国土交通省)が近畿財務局に当該案件の処分を依頼

2009年9月16日:国土交通大臣に前原誠司氏が就任

2009年9月18日:辻元清美氏・馬淵澄夫氏が国土交通副大臣に就任

2010年2月22日:国が豊中市へ住宅市街地総合整備事業の国庫補助金(7億1,193万円)交付決定

2010年3月10日:当該地の売買契約を行う(契約金額は14億2,386万3,000円)

2010年3月12日:国が豊中市へ地域活性化・公共投資臨時交付金(6億9,069万円)交付決定

引用終わり。

野田中央公園への補助金は、完全な民主党マター。

左翼が憲法改正に反対するのも、不法に占拠した土地でさえ私有財産保護という名目で守られるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

tactical-media.net の所有者?

お礼日時:2018/03/28 09:00

そもそも、ネトウヨというう言葉。


これは左翼が作った言葉。
自分たちより右にいれば左翼だと思ってるバカの言いぐさ。

ネトウヨと言われる人は日本人として極めてスタンダード。
右にいるわけではない。
自分たち左の端っこにいるからって真ん中にいる人を右翼呼ばわりするな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

出た!普通の日本人

お礼日時:2018/03/27 10:40

>漫画家の小林よしのりさんの影響でネトウヨになれたのに今では反対なんだ?



なにを言ってるのかわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

でも回答したい?

お礼日時:2018/03/27 10:40

可哀想な辻元さん。

あんなか弱い女性をデマで貶めるネトウヨは許せませんね。私は半島系の人を応援しています。和田アキ子さんとか大好きです。朝鮮人がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ネトウヨ確定

お礼日時:2018/03/27 10:41

>君はなんでネトウヨになったの?



それは朴ちゃんが【お~となに】なれば【わ~か~る!】
    • good
    • 0

デマではありません。

真実だからでしょ。

だいたい、税金を搾取(議員秘書給与を搾取)した前科一犯だろ?
法を犯す人間が立法府にいるってどうかしてね?
辻元に票を入れた人の頭はウニでできてるんじゃねーのか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

漫画家の小林よしのりさんの影響でネトウヨになれたのに今では反対なんだ?

お礼日時:2018/03/25 21:53

>それを全部ネトウヨから聞いたってことだね。



お気の毒ですがマスコミが報道した事実です。野党とマスコミが報道された事実を無視して安倍政権を追求している事実です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

君はなんでネトウヨになったの?

お礼日時:2018/03/25 21:52

今現在分かっている事実は


昭恵さんと辻元は籠池夫人のメールだけが関連を証明しています。
そして辻元は関西生コンから資金援助、その組織の支援を受け当選している
昭恵さんは総理夫人で夫人付の秘書が財務省にファックスで問合せご期待に沿えませんと回答を得た。

関西生コンは最近和歌山、奈良、大阪などで県警、府警の機動隊からオウム以来の大規模のガサ入れを受けた、報道各社に警察からガサ入れの情報を流したが一社も取材に表れなかった。サイドのガサ入れの時は取材に行ったが報道、放映は今のところしていない。
ジャーナリストの有馬成美は辻元、関生と辻元の関係を問われお答えを差し引かえせて戴きますと言い仕事を無くした。大手報道機関がおびえて
【使命と存在意義を無くしてまで】辻元、関西生コン、を報じないことで逆に辻元と関西生コンの関係の信ぴょう性が高まっている。焦った野党は拘置所まで籠池に会いに行った
これで終いかな
眠いのであとだれか書いてくれるかな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

それを全部ネトウヨから聞いたってことだね。

お礼日時:2018/03/25 03:38

社会党の土井たか子の身内みたいなもんですからね、社民党の福島瑞穂も同門ですね。


どう考えても全学連がらみの赤軍犯罪者で何でもありの銭ゲバです、やっていることを深く読んで行けばわかりますよ。
彼女の言動から言っても一般人よりも違う方向の考え方ですから、反日左翼なのはわかりますよね。
それの在日派ですよ、その系列のヤクザやや総会屋などと絡み不当な利益を得てますよね。
証拠もない森友問題を国会で取り上げている立憲民主党でもあるわけで、全て同じ穴の貉ですよ。
デマであるのなら生コン問題の言い訳でもしてくださいよ、野田中央公園とね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

足立はもうダメだね

お礼日時:2018/03/25 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!