アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。男は一目惚れなど簡単に恋愛対象として女性を見たりすることもありますが、女性はある男性を恋愛対象として見るのに時間がかかるのですか?

A 回答 (4件)

男性と同じように、時間がかからない事もあります。


時間がかかるというのは…
慎重に相手を見極めたくて
色々考えているからではないでしょうか?
その人の性格によりますが、、
    • good
    • 0

初めて会った時から恋ではなくてもアリかナシかくらいは判別してますよ。

    • good
    • 0

世の中には、出会って3秒で合体する女性もいるそうです。

    • good
    • 1

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!