プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリーチ1回でこの画像のような色を出すことは可能ですか?今の髪の状態は4.5回普通のカラーで暗めの茶色を入れてもらっている状態で、ブリーチはしていません。ダブルカラーで染めれる限界の明るいアッシュカラーを教えていただきたいです。

「ブリーチ1回でこの画像のような色を出すこ」の質問画像

A 回答 (3件)

美容師ではないのですが美容専門学校に通っていた者です。


一般的な日本人の髪では無理です。
もし質問者さんがとても髪質の細い方だったり、猫っ毛なら近いカラーにはできるかもしれません。
特にアッシュは反対色や暗い色で色を濁すというものが多いので、染めた直後はトーンダウンしたように感じると思います。


写真のスタイルはハイライトが入っているのでとてもわかりづらくて申し訳ありませんが、個人的にこのくらいが限界かと思われます。
「ブリーチ1回でこの画像のような色を出すこ」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハイライトを入れてくれますか?と言ったらハイライト入れてくれますかね、、

お礼日時:2018/03/28 16:51

ブリーチじゃ、この色は出せません

    • good
    • 0

私も以前、こんな髪色を目指してた時がありましたが、かなり暗めのアッシュになりました。

ブリーチ1回じゃムリですね。髪質にもよりますが最低2回は抜かないとこの色にはならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!