八王子駅付近の西武百貨店のあとにできた「やすらぎの湯」という健康ランドについて教えてください。新しい施設なのにHPがないらしく、情報を収集できないんです。お風呂の感じとか広さとか具体的だとうれしいです。あと、同じビルに宿泊施設も併設されているそうですが、そちらにも泊まってみたいんです。そちらもお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あそこ、何ができるんか、と思ってたのですが、温泉ができたんですね。



ちょっと探してみたんですが、参考URLのページがちょっと参考になるかも。

そのページにも書いてありますが、シングルで 8000円 なんですね。
ビジネスホテルと考えてもちょっと高いかなあ。入浴施設使い放題だったら
良いんですけどね。

他にも、以下のようなところに情報が。
http://www2.freeweb.ne.jp/~tomclub/report/yasura …
http://www.p-world.co.jp/tokyo/cosmo-hikari.htm

参考URL:http://www22.cds.ne.jp/~rui/onsen/yasuragi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく行ってきま~す。

お礼日時:2001/07/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q痩せたかったら、食べたあと、ゴロゴロするとか、普段もゴロゴロばかりしてるのは良くないですか?腰も弱り

痩せたかったら、食べたあと、ゴロゴロするとか、普段もゴロゴロばかりしてるのは良くないですか?腰も弱りますか?

Aベストアンサー

痩せるには、ある程度筋肉鍛えないとね。

Q献血 私は針とか血とか痛いこととかすごい苦手です。 でも人生、採血する事ってこれからもあり

献血



私は針とか血とか痛いこととかすごい苦手です。


でも人生、採血する事ってこれからもありますよね。。


献血って、それに慣れる訓練になると思いますか?



今日免許更新の夫に付いてきたんですが、試験場に併設された献血センターがあり悩んでます。


更新会場もすごい人で、待ちが長そうなので…ちょっと悩みます(ノ_<。)



おそらく私は体重制限で200cc程度ですが、そのくらいなら大丈夫ですかね??

Aベストアンサー

意外に痛くないですよ。
針を刺すのですから当然痛みはありますが、予防注射とは違って痛みは針を刺す瞬間だけです。
稀にずっと痛いこともありますが、その時は言えば良いだけですしね。

これから冬場で血が足りなくなります。
200ccでも助かる人が出てきます。
必要な人のために、小さな勇気を持って献血をしてください。

私は病気のために献血ができなくなりました。
献血バッチ、集めていたのですけどね。
http://www.kenketsu.com/jp/j4225.html

QSPAとネイルサロンが併設

こんにちは。
東京でSPA(オイルマッサージ等が受けられる)とネイルサロンが併設されているところ知りませんか??
同じ日に両方受けたいのですが別々の場所で両方とも予約をいれて、、、と考えるとリラックスしに行くのに疲れてしまいそうで。

知っている方がいらしたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

六本木ザブーhttp://www.zaboo.jp/roppongi/index.html
渋谷シエスパhttp://www.shiespa.com/index.html
ラクーアhttp://www.laqua.jp/

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00004465

http://www.toho.co.jp/chanter/welcome-j.html
http://allabout.co.jp/fashion/antiaging/subject/msub_salon.htm
後はエステかホテルでしょうか

Qコンタクトレンズを作るためだけに眼科(コンタクト屋に併設)に行くのが、

コンタクトレンズを作るためだけに眼科(コンタクト屋に併設)に行くのが、
ハッキリ言って金銭面でもったいなく感じるのですが、
ついでにアレルギー性の鼻炎や結膜炎の
お薬(点鼻薬、点眼薬など)を頂く事って出来るでしょうか?
それなら諦めが付きます。

(欲を言えば胃薬も出して貰いたい・・・)

Aベストアンサー

以前、眼科に勤めていたことがあります。

やはりコンタクトレンズは、眼科医に診察してもらい処方箋を出してもらいましょう。
よくネットなどで「医師の処方箋不要」などと謳っているところがありますが、
危険きわまりないです。
一人一人、眼球の大きさや角度などが違うし、
粘膜というとても敏感な部分に長時間装着するわけですから。
時々、合ってないコンタクトを使っていて、
炎症を起こして受診する患者さんもいましたねー。

結膜炎のことは、コンタクト処方の時に診察を受けて何も言われませんか?
痒かったり、症状があるなら言ったほうがいいですよ。
一般的な眼科疾患も診てくれると思いますよ。
(コンタクト屋に併設されている眼科じゃなくて、眼科に併設されているコンタクト屋だと思います。)

胃薬や鼻炎の薬に関しては、
相談すれば、出してくれるかもしれません。
ただ、自分の症状にあってない薬を出されても文句はいえないかもしれませんね。

QビタミンCとかB群とか

数千円する薬局で売っているビタミン剤とかと
数百円でコンビニ等でも売っているサプリメントって
なにか違いがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

Lucさんこんばんは、栄養士見習いの者です。講義で習ったことなのでよろしければ参考になさってください。サプリメントというのは「栄養補助」という意味合いで使われています。つまりふつうに食事をとっていてビタミン類(主に野菜や果物)ミネラル(無機質)類(海藻や水分・カルシウム・鉄など)が少し足りないなと思ったときに使用するものです。
薬局で売っているビタミン剤は薬のようなものです。よく車の運転で疲れた状態のときや徹夜で勉強などの時に飲まれると思いますが、あれは「栄養補助」ではなく
薬なので、食事を普通にとったり健康な生活を送っている方にはあまり必要のないものです。ただし誤解をしては困るのでいっておきますが、サプリメントはあくまで「栄養補助」なので、サプリメントだけとればよいというものではありません。
その点をお間違えのないようによく注意して使用してくださいね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報