アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳から看護師を目指すのは遅いですか?
33歳の既婚(新婚)女です

A 回答 (6件)

遅くありません。


行く学校により年数や代金免除があるので。
准看護婦ですか?
大学に通うなら始めにもらう役職は主任です。
お給料が違いますので良く話し合い決めてください。
看護師で1番高額は訪問です。
職場も色々ありますから絞った方が楽です。
どうせなら助産婦も取れそうですね。
看護師は生涯お金に困りません。
ある程度勤続すると医師の倍も取れます。
何事も遅い事はありません。
オススメは大学に行く事です。
試験無しで役職が貰えます。
自分に合う素敵な看護師を目指してください。
助手、准看はオススメ出来ません。
苦労します。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございます☺︎!

お礼日時:2018/04/03 08:25

遅すぎ❗❗



やめておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そう言って頂けると逆にやる気が出てきました!!☺︎

お礼日時:2018/04/03 08:25

出来ちゃった結婚で出産済みなら、どこに預けるか算段して


環境を整えて、直ちに着手ですけど。


新婚で看護師を目指すなら、バースコントロールして4年は
集中する決心ですか?
であるならば、自分の子供が持てない可能性もある。

子供を持つ人生と持たない人生。
かなり、老後が違います。よく考えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答わざわざありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/03 08:25

遅くはありません。


しかし、新婚でご自身の出産、乳児の子育てとの並行は大変ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎!!、

お礼日時:2018/04/03 08:26

全くもって遅いなんてことはありません。

年下の看護師の方々からも真摯に学ぶ気持ちと、33歳まで人生経験を積んだことが必ず患者さんのケアに役立てることがあるという信念を大切に、ぜひ頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみることにしました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 08:26

遅いです。



でも、やっても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎やってみます!

お礼日時:2018/04/03 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!