プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大好きな彼から振られてしまいました。
私は冷静さをとり戻し
気持の整理と今後同じことを繰り返さないようにしたいため、別れた理由をもう一度電話で聞こうと思っていました。
そしたら、彼から俺も話があるから直接会って話がしたいと言われました。
一体何を話されるのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

もう一度やり直したい、とかですかね...


まずその気のない元カノと直接会おうとは僕ならしないです。
失ってから気づくこともたくさんあります。当たり前がなくなることがどれだけ怖いことか、辛いことか。
でも悲しいかな、一度ヒビのはいった皿は二度ともとには戻らないように、半端な気持ちじゃまたすぐに終わってしまいます。現に僕がそうです。別れて1ヶ月の彼女からやはり~がいないと私だめみたい。と復縁を持ち掛けられ、一応は受け入れましたが、やはりスレ違いが起きてしまい一週間でまた別れました。もちろん例外もあります。復縁するカップルも多いです。
とにかく、質問者様が、もし復縁を持ち掛けられたなら自分はまたこの人となら!と思えるのであれば応えてあげればいいです
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!