アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週(春休み中の平日)に子連れで旅行に行きます。福岡空港から地下鉄で博多駅に行き、特急ハウステンボス号に乗ってハウステンボスへ向かう予定です。

予定では11:22に博多駅に降りてから特急ハウステンボス号の出発12:31まで約1時間あります。
この間に、駅直結の博多デイトスで博多ラーメン(一幸舎は人気かな?)を食べたいと思っているんですが、時間的には可能でしょうか?特急ハウステンボス号が自由席しか取れなかったので、ギリギリよりは早めに乗らなきゃとは思っているのですが…。

博多駅は初めてで構造もわからないので、よくご存知の方おられましたら、教えてくださいm(._.)mもし厳しそうなら、ほかに福岡らしい昼ごはんでより早く食べれるアイデアがあればお願いします!

A 回答 (2件)

いうほど時間がないので、駅弁や駅ビルデパ地下の総菜屋で


お弁当買って特急車内で食べる案を考えてみては?
博多阪急
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/
自由席ということでそこそこ早くから並ぶ必要があるだろうし、
そちらのほうが時間的に余裕が出来るのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまでつけていただきありがとうございます。結局、せっかくなのでどうしても博多ラーメンを食べたいということで、ハウステンボスに行く電車を1本遅らせることになりました!人騒がせですみません。
もし時間が余ったら阪急も見てみたいと思います!

お礼日時:2018/03/26 23:26

私は何時も


駅前のマクドナルドに
行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックは早くて楽ですよねー。福岡に行ってまでマックは避けたいのですが…(>_<)

お礼日時:2018/03/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!