プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で県外の人って沖縄嫌うのですか?自分は沖縄出身だけど、県外に行った時に県外の人があまり良い態度ではなく腹が立ちました。沖縄はまるで日本じゃないみたいです。なんか差別されてる気がします。

A 回答 (4件)

沖縄の事を嫌いだという人は周りにいません。



沖縄の人は温かい雰囲気がありますが、本土の人たち、特に東京の人は他人にあまり鑑賞しなかったりしますので、冷たいと感じるだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。沖縄のが嫌いな人はいないんですね。少しほっとしました。

お礼日時:2018/03/25 17:58

そんなん初めて聞いた。

悪さをする隣国人が嫌われてるのは謂わば自業自得だけど、人の好い沖縄県人が嫌われてるとかナイナイ。
    • good
    • 0

沖縄出身の子がいましたけれど(学生の時ね)、特に変な扱いは受けてなかったですよ。


みんなと楽しくやってましたけれど・・・。

中にはそういう人もいるのかな(沖縄に限らず出身地で人を見ると)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 15:30

私は沖縄出身ではありませんが、沖縄県好きです


沖縄が嫌いとか、周りで言ってる人は一人もいないし、聞いたこともないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!