プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活をしてる人にお聞きします。

先日お見合いをしました。
おかげさまでお互いの連絡先交換が出来たのですが、月1回しか会えません。また月1回会うまでの間はメール等の連絡はほぼしません。

これってどうなのでしょう?
向こうに気がないからなのでしょうか?

忙しいとは言っていましたが、なんかどうすれば良いのかわかりません。

アドレスを頂けないでしょうか?

ちなみに、自分37歳男で、相手は32歳です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

おそらくですが、キープされている状態なのだと思います。


質問者さんをキープしつつ他にもっと条件の良い男性がいないか探しているのではないでしょうか。
質問者さんも会えない間に他の女性を探してみてはどうでしょう。
    • good
    • 4

久しぶりに会うと、新鮮味があるならな。


俺もそうだった。
    • good
    • 0

相手に交際相手がいるような気がします。

    • good
    • 1

自分が 不安に思っていれば


はっきりと聞けばいいと思います。
自己主張も必要ですし、相手の思うままとなるのも、魅力はありません。
ただ、物は言い方なので
ちょっと工夫をするといいですね。
結婚に向けて、私の気持ちはこうなのだけど、、と伝えていくのは必要だと思います。
    • good
    • 0

合えないのは?


お互い遠い場所にいるため 仕事が本当に忙しいため
疑うとすれば「ほかに良い人が 見つかる」 このパターンが当てはまるのでは?
    • good
    • 0

あんまり連絡とりたくないタイプなのかな?と聞いてみたらいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

男性です。



回答№2さまの言われる通り、同時並行で進めている異性がいるのでは
ないでしょうかね。
連絡先交換をしているなら、回答№1さまも言われている通り、主さまから
連絡してみてもいいと思いますよ。
そこで反応が悪ければ、次にいってもいいのでは。
    • good
    • 0

自分から連絡したらいいんじゃないですか?


自分がいいなぁと思った相手ならなおさら
向こうに気がなかったらあきられめる程度ならもうあきらめたらいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!