アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

たわい無い投稿ですが…(^-^;)

皆さまは、生まれ変われるとしたならば…

人間以外で、何になりたいでしょうか?

理由もお聞かせ下さい<(_ _)>
お礼文が書けないので…(-ω-;)

物でも、人以外の動物でも、植物、自然界に存在する物でも構いません(^_^)/

回答よろしくお願いいたします\(^_^ )

質問者からの補足コメント

  • 理由がないならお返事しようがないので…理由もお願いします(^-^;)

      補足日時:2018/03/25 18:38
  • ずっとサーバーエラーでしたが、皆さんもですか?
    このサイト、サーバーエラー多いですよね(´;ω;`)

      補足日時:2018/03/25 23:09
  • 皆さん、回答ありがとうございました(*^^*)

    また、投稿二つしましたので、回答よろしくお願いします(^O^)v

      補足日時:2018/03/26 23:21

A 回答 (10件)

鳥 渡り鳥がいいな


どんなに 辛くても
広い世界を見て回りたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ!猫カンタローさん~(*^^)v

回答ありがとうございます(^ー^*)
嬉しいです( ´艸`)

渡り鳥良いですよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>どんなに 辛くても 
 広い世界を見て回りたい

理由が、素敵です☆彡

私も鳥なんですよ…空が飛べたらなぁと時々思うので…(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/03/26 11:05

お礼 ありがとうごさいます


そうだんしてくれ子さんは
花かと 思ってました…
詳しいですもんね。
私は 草花しかわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫カンタローさん~またの回答ありがとうございます(^ー^*)

お花か……(*^^)v
自分が花になると、いろんなお花見られないからで~す♪(´ε` )

鳥になって世界中のお花や、美しい物を沢山みたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2018/03/26 13:49

★第四希望 カメ



今のところ「亀仙人」 してます。



ほとんどの女性が、私の本性を見抜いているようです。
「わかりやすい」って…( ´゚д゚`)アチャー

でも、真実の姿は…
穏やかなかめちゃんなのでありんす(*^^*)…ウショ
「こんにちは。 たわい無い投稿ですが…(^」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~回答ありがとうございましす~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

そうです!なぜ亀が出てこないのかなと思ってました(?_?;

百様のイメージが、亀仙人になってしまいました…(~_~;)

笑いと笑顔が一番です(*⌒▽⌒*)
それがあれば、どんな辛い時も乗り越えられます(^_-)-☆

百様も同じ考えではないかと思います~(´▽`)
笑う門には福来たる(o´∀`)b

お礼日時:2018/03/26 10:53

★第三希望 リンドウ





「百さんは、リンドウのような人だわ。私は、リンドウが大好きよ!」(*^^*)
 聖子ちゃんに摘んでもらいたい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

【花言葉】 正義 誠実 (hyakkinmanにピッタリ(^o^;))

♪この花は 私です
 やっと綺麗に咲いたのです
 誰よりも先に あなたに見せたかったのです
 窓辺に置きます 知らない間に そっと置いて帰って来ます
 気がついてくれるでしょうか 手にとって あゝ綺麗だと言ってくれるでしょうか
 それとも…
「こんにちは。 たわい無い投稿ですが…(^」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~大変お返事遅れて、すみません(>_< )
またの回答ありがとうございます(^_^)/

リンドウ、綺麗ですからね~(^O^)v
正義の味方、誠実なヒャッキンマンさん~(*⌒▽⌒*)

しかし聖子ちゃんに包んでもらうのが目的ですね~(^◇^;)

聖子ちゃんのこの歌、初めて聴きました、画像的に相当昔ですかね…(^^*)

そして下の歌詞、検索しました♪
桜田淳子さんでした(*^^)v

昔の歌は歌詞が、清純ですね~♪(´ε` )

お礼日時:2018/03/26 10:42

補足について



ずっとサーバーエラーでは無かったです。でも、サーバーエラーは多いです。全然、アプリが起動しないことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お返事遅れて、すみません(>_< )

そうですか…
2時間くらい?サーバーエラーで…地域的なものだったかもですね! 

確かにサーバーエラーと問題が発生しました など多くて(ノ_・。)

やっと打ち込んだと思ったら送信出来なかったりします…(゜◇゜)ガーン

そんな時は直ぐコピーして、また立ち上げてから回答してますよ(>_< )
昨夜はその事もサーバーに問題点として、報告しました…(^^)v

お礼日時:2018/03/26 10:10

飼い猫になりたいです。


自由に気ままに生きたいと思うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Xマンさん~いつも回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

猫ちゃん、多い気がしますね(=^_^=)

やはりあのマイペースで、ゆったりとした感じで生きてるから

人間としては、羨ましいところありますよね(^^)v

ちなみにノラネコのメスだけにはならない方が良いと思います…

子猫、何回も産んで瘦せ細ってる姿を見ると哀れになりますから(>_<)ゞ

その点、飼い猫は良いですね\(^_^ )

お礼日時:2018/03/26 00:11

★第一希望 ウルトラセブン





♪ヒャク ヒャク ヒャク…
 玉三郎の名を借りて ウルトラヒャク ヒーローヒャク…
 守れ! みんなのアンカテを
 ヒャッキンビームで アタック!! ♬

『クレコ…、僕は、僕はね 人間じゃないんだよ!
 言の葉の国からやって来た ヒャッキンマンなんだ!』
『西の空に明けの明星が輝くころ、ひとつの回答が投稿されている。
 それが僕なんだ!』(((*≧艸≦)ププッ


子供のころ、ウルトラマンになりたくて、親に「ベータカプセル」買ってきて~って
おねだりしました。
買ってきてもらったものを、本物だと信じこんでボタンを押したときのショックは、
そ~と~なもので、しばらくジタバタ泣き叫んでいました。
夢の続きを見たいです。


第二希望 ビックリシタナモー(競走馬)

https://youtu.be/QHSPFcnCgu8
藤田菜七子騎手に乗ってもらいたいで~す。
「ムチ、打ってぇぇぇ…」(^o^;)
「こんにちは。 たわい無い投稿ですが…(^」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~(大爆笑)(≧∇≦*)
いつも笑える回答ありがとうございます(^∇^)

ベータカプセルのくだり、笑いすぎてお腹が痛いです(^◇^;)

もう、既に人間じゃないのですね~言の葉の国のヒャッキンマンさ~ん!
私を守って~(笑)

ビックリシタナモーと言う名の競走馬がいることに、ビックリシタナモーです(*^o^*)

藤田菜七子騎手、可愛いですね(^^*)

また笑わかせて下さい(^O^)v
何度でも回答お待ちしております(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/03/25 23:30

猫になって駅長を務めてみんなに可愛がられたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めましてでしょうか?
回答ありがとうございます(^^)v

猫ちゃんも良いですね(=^_^=)
マイペースで、のんびりしてて…

可愛がられる猫ちゃんになりたいのですね(^^*)

ノラちゃんは、生きと行くの大変そうだけど…(-ω-;)

お礼日時:2018/03/25 19:28

くれ子さんこんにちは☆


お花見は楽しみましたか?
私は今日堪能して来ました。

回答は、イルカです。
野生のイルカに憧れて、ハワイでイルカウォッチングツアーに参加したにもかかわらず、残念ながら結局遭遇できずに、代わりに記念Tシャツをもらいました(T . T)
水族館のイルカの飼育係に憧れていたくらい、イルカが大好きです。
だからいっその事自分がイルカになって、仲間のイルカ達と、ハワイ沖の海に生息したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん~いつも回答ありがとうございます(*^^)v

花見は火曜日なんですよ(´▽`)ノ
桜は綺麗でしたか?

イルカ良いですね(^ー^*)

私も大好きです~癒されるから(´▽`)
ハワイでは、残念でしたね(-ω-;)

イルカウォッチングは、長崎の島原市で、出来るのに中々行けてません(´;ω;`)

イルカは、賢いし人の気持もわかるみたいですよね~(^^)v

お礼日時:2018/03/25 19:23

ゲームのキャラクター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)/

さては、若者のゲーマーですね?
可愛らしい回答ありがとう(^ー^*)

お礼日時:2018/03/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!