プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味が折り紙とか手芸とか細かい作業が好きなんですけど地味ですかね…
どー思いますか?

A 回答 (4件)

私も素敵な趣味だと思います。

大体人からどのようにみられているか?なんて関係ないです。好きなことを好きなだけするのが趣味、人の目など気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!今度から人の目を気にしないでどうどうと言えるようにします!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/26 08:48

めちゃめちゃ良い趣味だと思いますよ。


お金もそんなにかからず一人で長く楽しめて最高じゃないでしょうか。
地味とか気にする必要一切なしです。

よく芸能人がこの手の発言をしたとき
周囲が「地味~」とか言うのはお約束のギャグみたいなものなので
ああいうのを真に受けないことですネ
    • good
    • 1

お、折り紙ですかー、なんか大正時代を感じさせるかも。


失礼しましたー。
ありきたりですが音楽関係を趣味にするとかですね、
わりとみんなが知っていそうな事を自分に取り入れてみては?
スキーとか今はスノボーか、
流行りに敏感に成らないと孤立してしまうよ。
そうそう、ゲームなんかも今なら良いかも。
僕は煙草くらいに減ってしまいましたが現役当時は焼き物の趣味もありましたし、音楽は今でもたまに新譜でいいのはないかとかチェックを欠かさないですよ。
    • good
    • 0

貴方 頭良いでしょ!


(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!