アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

部活の女子マネージャーをやってます。

男子部マネージャーやってると、
ほかの部活の人は手を出せない。

と聞いたのですが、そうなんですか?
男性の方、
心理これはどうしてですか?
詳しく!

A 回答 (3件)

高校生男子です。



手を出せないって言うより
手を出さないんだと思います

あくまで、自分の個人的意見ですけど
男は自分を見てて欲しいんだと思います。
他の男の雑用とか、応援とか部活だとしても、あんまり面白くないから、好きになるまで行かないのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
よく分かりました。

お礼日時:2018/03/27 08:33

同じ部活のやつとよろしくやってんだろうとおもいますねえ。

    • good
    • 0

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!